生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

大違い(笑)

病院にきました。

救急外来なので待たされましたが、仕方のないことです。

先ほど診察が終わりました。
今日は?
昨日と大違い(笑)なんでた?
昨日の対応にも謝ってくれてました。 

今日は念の為に、腰と頭のCT検査をするそうです。後は血液検査も。
昨日にやってくれてたらと…思います。

昨日から余り内容の良い記事じゃなくって…
スミマセン(・ิω・ิ)

ツィターでもつぶやいたのですが、昨日の出来事で自分の中にあるスイッチがONになったみたいで…

それじゃ(・ิω・ิ)また