生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の思い(^^)みたいな…

おはようございます(^^)今日の大阪、朝からハンパない暑さです!エアコンを入れないと部屋で、座ってるだけで汗が吹き出てくる。ホント「何なんだ~この暑さは!」と叫びたくなってきます。先日「生きる!」のブログにも書きましたが、高額医療ってホントに…

ブログ『生きる!』を更新しました

こんにちは(」・ω・)ブログ『生きる!』を更新しました。 http://ikirugan.blog.jp また暇な時にでも読んでください(^^)しかし自分は駄目ですね。 毎日ダラダラしてる自分が嫌で嫌で! だからといって動くと後の疲れが半端ないし……今日は何だか朝から凹んで…

結果が出ました

こんちは(^^) 今日は蒸し暑いです。どっちがいいんでしょ? 日差しが照りつける暑さと、曇ってるが蒸し暑いのと? 自分が言えるのは・・・・・やっぱり暑いに変わりは無い!ですね(笑)昨日、診察に行って来ました。 予約の時間から1時間も待たされて…結果は『…

ブログ

こんにちは(^^)今日は「なんなんだ~~~」とい言うくらいの暑さが(;´д`)トホホ… しかし今日は暑すぎます。さてブログですが少し設定を変えて見ました。 コレでスマホからも読みやすくなったのでは?と思ってます。最初は使いにくい、見にくい、ということで引…

花火大会

おはようございます(^o^)大阪はすんごい、いい天気ですよ!と言うことは… わかりきってる事なので書かないでおきます(^o^)岸和田の花火大会が明日にあります。 二年前に「コレが最後の花火かもしれない」と嫁と話をしながら見てました。あれから3年 告知か…

熱い!

おはようございます(^o^) 今日の大阪は雨なんです。晴れてたら暑いと言って雨だと太陽が恋しい…人間ってホント我が儘ですね。そんな雨の始まりですが…今朝は5時に目が覚めました。 理由は…『熱い!身体が熱い!』 エアコンって考えたのですが早すぎる(¬_¬)…

サボってました(^^ゞ

こんにちは(^^) イヤ~サボってました。サボってると言うか、文字を読んだり、打ったりしてると眠気が酷くなってそれを我慢すると気分が悪くなってしまうので…( ̄▽ ̄;) まぁ言い訳に過ぎないです。皆さん、台風どうでしたか?無事に過ぎ去りましたか?オヤジ…

宮崎旅行

こんにちは(^^)宮崎から帰ってきてもう2日も経ちました。早いな(^^)宮崎の2日間ですが、やはり雨!1日目がどしゃ降りで2日目は小雨でした。時期が時期だけに仕方ないですが(((^^;) さて宮崎の2日間ですが、1日目は「知覧特攻平和会館」へ [evernote:922…

明日で2年

こんにちは(^^) 大阪は曇り空!しかし昨日の朝はよく降りました。久しぶりの雨って感じでした。 さて2年?何かと言えば…正式に告知をされたのが明日7月3日になります。