生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眉毛

こんにちは(^^)いい天気が続きますね。雨が続いたと思ったら次は晴れ!次の雨降りはどうなるのか?また続くんでしょうね。昨日は久しぶりのダウンでした。なんせ怠いのと意識が少しもうろうとしていて…なんでこうなるのか分からなかったのですが多分ですよ、…

中耳炎は

こんばんは(^^) 毎日、暑いくらいのいい天気が続いてますね。 昨日から娘の部屋を作りる為に二階を模様替え。 その前にはがらくたを片付けて60kのゴミを出しましたが… 出し忘れてたのが、ちらほらとまた出て来ました(^^ゞ 娘の部屋を作ると言うことは、息子…

作ってみました

こんにちは(^^)大阪は今日もいい天気!作ってみました!何を?ホームページのようでそうでないような?なんだかブログのような?意味が解りませんね(笑)どんな物かはこちらを見てください(^O^) どうでした?アメブロのサイバーエージェントが作ったサイトで…

ブログ『生きる!』で

こんばんは(^^)今日は、ブログ『生きる!』でブログを更新してます。よろしければそちらをご覧ください。ブログ『生きる!』はコチラからそれじゃ(^^)大阪あるある@osakaruaruお店で頼んだ料理が出てこない時、必ず「唐揚げ遅いなぁ」「今、店の兄ちゃんがニ…

選挙

こんにちは(^^) 自分の町も選挙の真っ最中です。 毎日、選挙カーが走り回ってますが…あれって意味あるんですかね? ただ走って名前を連呼してるだけですよ。 それなら何処かに止まって政策の話をすればいいのに ましてや狭い町なのに(^^) 今日ですが、その選…

気を取り直して

再びこんちはー(^^) 昼御飯も食べ終わりました。 ブログが消えてしまうと大変と言うか… 思い出せばいいだけなのですが上手くいかないんですよね。 誕生日のコメントありがとうございました。 また来年のコメントも宜しくお願いします(^^) この年になると年齢…

また消えた

いま更新して書き終わりの所で・・・消えてしましました(泣)また気分を変えて書き直します。取り敢えず昼メシ食べてきます(^^ゞそれじゃ(^^)

中耳炎

こんばんは(^o^)いませっかく書いた内容が…消えました(泣)気を取直して今日の耳鼻科の診察ですが《中耳炎》でした。 小学生依頼ですね中耳炎なんて(笑)そして治療は放置!クスリのみです。今は鼓膜を傷つけるとかで、よほどの事がない限り処置はしないそう…

更新しました

おはようございます。ブログ『生きる!』 に投稿しました(^^)中身は…昨日から続いてる耳の違和感です。それじゃ(^^)また では診察前の耳鼻科に行ってきます。

晴れました

おはようございます(^^)久しぶりにスッキリと晴れてますね。晴れてるとやはり気持ちのいいもので(*^^*)気分が良くなると怠いや痛いを言ってられないと言うか・・・今日は明日の診察前の採血です。当日でもいいのですが、当日だと朝は早いし混んでるので(^^ゞ…

こわばり

こんちは(^^)昨日のブログで《こわばり》に関して"また次回にでも書きます"と書いてますがもうひとつのブログ『生きる!』に書きました。あまり細かくは書いてませんが少しでも参考になれば(^^ゞhiro 肺癌と共に@smilelife_hiroがん宣告された時から始まる「…

大人の遠足(京都へ)

おはようございます(^^)大阪は4月に入ってからスッキリと晴れません。昨日もやはり雨が…週末に花見で京都へ行ってきました(^^)当初はバーベキューなどを企画してくれてたみたいですが今回は仕事の関係で昼間は3名になってしまい急遽京都に(^^)昼に着いたの…

金縛り?

雨ですね!何だか4月になってからずーっと雨のような?春を飛び越えて梅雨のような毎日。スカッと晴れて欲しいです。昨日の夜の事なんですけど寝ようとして部屋の電気も消して…横で嫁の寝息(軽いイビキですね(^^))が聞こえてたんですけど身体が変なんです!…

診察

寒い!今日は大阪も寒いです。 こんちは(^^) 大阪は寒いは雨だわで…気持ち的に凹みますね。 今日は診察!特に何とはないのですが、抗がん剤が変わったので経過を見るだけ(^^) ただ先日、放射線治療科の診察があったのですが… その際に頭の浮腫?についで聞い…

満開

こんにちは~(^o^)今日は曇り空の大阪です。この鬱陶しい天気は暫く続くみたいで(_ _;)なので…昨日の朝に慌てて撮ってきました。これは岸和田城です。娘が朝から映画を見に行くと言うので送った帰りに撮りました。ここは・・・墓地です。墓地ですがこの季節は…