生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一時外泊で……

こんにちは(^^)/ 久しぶりの更新となりました。っていつもの事なんですが(笑) もう少しこまめに更新をしようと考えてるですが・・・ 考えてるばかりでは駄目ですよね。 分かっているのですが行動に出てないと一番駄目オヤジになっつてます。 前書きはこれぐ…

誕生日

こんばんは(^^) 今日と言うか書き終わる頃には昨日になってると思います。 今日は嫁の誕生日でした。 何回目の誕生日かは言えませんが・・・オヤジと7つ違いですね。今回は子供達とビデオレターを撮ったり オヤジからのビデオレターを送ったり 子供達は3人でHa…

夫婦でお互いで読んで見るのもいいかも。

こんばんは(^^♪ 更新が中々出来なくってすみません。 昨日も書いたのですが中身がグタグタになってしまいまして 結局削除しました。 さて今日は読んで欲しい記事がありまして、それを紹介しようと思います。 【日経BP がんナビより】 家族ががんになったとき…

愚痴だけです。

こんばんは。もう何だか……今日は帰宅してから調子が悪いと言うか足はつるし背中もつるしおまけに頭痛が酷い状態。そしてさっきは1番嫌な胸の神経を刺すような痛み!痛みのオンパレード状態。さっきの胸の痛みを嫁に言ったら「オキノーム(痛み止め)はのんだ?…

寝ぼける

こんばんは(^^)今日は変な事がありまして昼に嫁が来てて2時頃に帰ったのですがその後に少し寝てたみたいです起きた時に何を思ったのか朝の5時だと間違えてました。先ずは起きてトイレに行ったのですがいま思えばその時にわかりそうなもんですが看護師さん…