生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あの音の中で

(*´・ω・)ノこんばんわぁ 大阪はとうとう雨が……と言ってもパラパラ程度。 朝からは、天気が良くて車に乗ってると、暑いくらいだったのに。 昨日、書きましたが、朝からMRI検査。 9:30からで9:00には病院の受け付けを済ませる事になっていたのですが、嫁に運転…

前回の診察結果とその後

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ一昨日最後の最後で消えてしまった更新! なんでかたまに消えてしまうのですが、いつもはバックアップで復活するのに、前回は何故か出来ず。 たぶんスマホで書いてたので、オヤジの操作ミスなんでしょう(´▽`*)アハハえ~~~っと 前回の診察結…

消えた

アプリで書いてたらまた消えた! バックアップにもちゃんと取れてないし…… もう最後まで書いて、後は保存だけだったのに 泣けてくるわ ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ また書き直しだ。

肝臓の数値が

こんにちは(^^) 昨日は診察の日でしたが......長い! 昼の12時に出て帰ったのが夜の7時。 いくら片道に1時間かかるとしても病院で5時間も 通常であればそこまでは時間は掛からないのですが 昨日は何故か血液検査で引っかかってしまう事に オヤジは血液検…

治験の経過報告とチョットした出来事と

こんばんは(^ ^)今日は大阪も寒い:;((•﹏•๑)));:夜となってます。 今日は最初に自分達がやってるもう一つのブログ ikirugan.blog.jp このブログが最近「故人サイト」という本を出版されたライターさんの古田雄介さんが紹介してくれてます。 sonae.sankei.co.j…

下痢君との闘いが始まりました!

こんにちは(*^・ェ・)ノ 気が付けば一週間も更新してないじゃ無いですか! いったい何をしてたのか……すみません。特に何もしてませんでしたが下痢君と闘ってました。前回の免疫療法から下痢君が活発化してきまして 節分の日に下痢止めが足りなくなると、治験コー…