生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張ってますよ

こんばんは コメント いいねありがとうございます ゆかりさん、個別にお返事と思いましたが、 何せアナログ人間で ブログもオヤジに教えてもらったので、 何とか更新だけは出来ている状態です。(*´ω`*) どのように連絡をとれば良いかわからず、すみません。…

続けてやるぞぃ!

みなさま 沢山のコメント 励ましありがとうございます 改めて 私達3人が受け入れ、前を向いて温かな気持ちで 歩んで行けるように、オヤジの遺してくれた偉大な絆に 嬉しく感謝しました。 一人一人にコメントをお返し出来ないことに心苦しい思いがありますが…

ありがとう

2月15日 1時58分 旅立ちました。 応援 ありがとうございました。 ここからは 聞き苦しいかもしれませんが、 オヤジが伝えたかったことを 私の最後の務めとして、長くなりますが、遺させてもらいます。 オヤジは最期まで諦めませんでした。 11日(土) 急激に酸…

踏ん張ってます

こんにちは オヤジの嫁です(*^^*) ご無沙汰になってしまいました。。 オヤジはこの一カ月 山あり谷ありで 乗り越えてきました。 1月末に脳が暴れだし、脳の大きな痙攣が二回あり、体力的にも不安定でしたが 少しずつ落ち着いて,歩くこと動く事が出来なくなり…