生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

免疫療法3回目と診察結果

こんにちは(^ ^) 最近は寒い日が続いてますね。 10年に1度の寒波と言われた時には少しビビってましたが(笑) ちょうど月曜日が診察の日で、日曜は大阪でも雪が積もる予報だったので病院に行けるか心配でしたが…… 日曜の夕方に少し積もった程度で、月曜の診察…

今日はCT検査

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;今日はCT検査なんですね。そして月曜日が免疫療法の点滴日。肺に関しては特に問題は無いと思いますので中止にはならないと思います。それよりも問題は天気ですd(ŐдŐ๑)明日の日曜からかなり寒くなり荒れるようで……雪に弱い大阪で朝から…

毒吐きです

こんばんは。最近は調子が良くないのもあってストレス満杯です。そこですみませんが此処で毒を吐かせてください。 がんの告知から約2年半。ステージⅣと言われて目の前が真っ暗になって…… 余命は半年から1年で後は気力! そんな状態が2年半。最近聞いた余命は…

医療用麻薬

今回は医療用麻薬について少し書かせてもらいます。医療用麻薬と聞いてピンとくるものはありますか? 殆どの方が「モルヒネ系」を連想されると思います。 そこで以前から自分は知っていたのですが こんな記事をみつけたので紹介します。「医療大麻所持・栽培…

今回も無事にお正月が過ごせました

こんばんは(。^ω^。)とうとう来ました!奴が…… 副作用と言う厄介な奴が!昨日からだるさと身体に力が入らなくなってきて 今も継続中。 前回と同じく点滴後1週間後に出てきてますから 同じとすればこれから2週間次の続く事に(;Д;)(;Д;) 2週間と言っても波が…

明けましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます。今年もグタグタのブログを続けていくオヤジですが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリお正月はどう過ごされましたか?残念ながら病院で過ごした方自宅でのんびりと過ごした方旅行に行かれた方などなど……どんなかたちで…