生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パワー届いてます

こんにちは! みなさん本当に ありがとうございます( ; _ ; ) 沢山の応援、パワー届いてます。 オヤジ踏ん張りました! 意識も回復し、痛みもコントロールしてもらい、色々な症状もあり 夢見心地な時もありますが 会話もでき、穏やかに過ごせてます(*^^*) 少…

頑張ってますよ!

こんばんは オヤジの嫁です。 コメントや☆(って言うのかな?機械にウトくてすみません。)ありがとうございます。 一つ1つ 返せなくてすみません。。 オヤジは 目標達成 任務を果たせましたよ! 23日に ジョーシンにクリスマスプレゼントを買いに行って …

こんばんは~

オヤジの嫁です! あたたかいコメントありがとうございます(*^^*) スイカさん ルミナリエやレオマを覚えてくれてて 嬉しいです*1ァリガトォ♪ オヤジは ここ数日 立ち上がりの時などふらつき、転倒があります(>︿<。) 幸いにも 大事にはならないのが 有難いです☺ …

ありがとうございます

こんばんは オヤジの嫁です*˙︶˙* みなさんの 優しいコメント 、受け入れありがとうございます♪ 友人がブログの事を教えてくれた時、 「みんな良い 優しい人ばかりやで」と言ってた通りでした。 素敵な奥さまって初めて言わました(´▽`*)アハハ とっても嬉しいで…

初めまして

初めまして オヤジの嫁です。 オヤジのブログがあるのは知っていましたが、見ないようにしていました。 ですが、今日オヤジの大切な友人のひとりが 我が家に来てくれ、「ブログ みんな待ってるで~ 」と教えてくれました。 なので私がお邪魔しました(*^^*) …