生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

2018-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました

2018年 本当にありがとうございました こちらは中々更新出来ずにいますが、 『生きる』と共に 続けていきたいと思っています(⌒▽⌒) 2019年 もよろしくお願いしますm(_ _)m

近況報告

こんにちは(*^▽^)ノこんばんは 今年も後少しになりましたね… 「生きる」にアップしています(*^_^*) http://ikirugan.blog.jp/ よろしくお願いします

近況報告

またまたご無沙汰になってしまいました (´-ω-`;)ゞポリポリ hiro一家は 元気に過ごしております(*^_^*) 近況を「生きる」の方にアップしました http://ikirugan.blog.jp/ よかったら覗きに来てくださいね(*^_^*)

近況報告

こんにちは(*^▽^)ノこんばんは 本当にご無沙汰になってしまいました (´-ω-`;)ゞポリポリ 「生きる」 http://ikirugan.blog.jp/ に近況報告をアップさせてもらってます! 良かった 覗いてくださいね(*´▽`人)アリガトウ♡

近況報告

こんにちは(*^▽^)ノこんばんは ★ コメントありがとうございます! 中々アップ出来ずにすみません@(/ω\*) 近況報告を「生きる」にアップさせてもらっています 今年も「桜 大作戦🌸」始まります(*^_^*) http://ikirugan.blog.jp/ よかったら覗いてもらえたら嬉し…

一周忌 振り返り

こんにちは(*^▽^)ノこんばんは ★ありがとうございます 早いもので、一年がたちました 闘病中の3年7ヶ月 1ヶ月単位で治療や検査、検診 結果 があり 1ヶ月 1ヶ月 hiroと必死に 走り続けていました。 治療をせずに緩和ケアに移行にして、最期の時を迎えるまで…

近況報告

こんにちは(*^▽^)ノこんばんは ★ありがとうございます! 皆さんインフルエンザ大丈夫ですか?! 凄い猛威ですね…。。 ご無沙汰になりました(/ω\*) 元気に過ごしております! 緩和ケアのこと 訪問看護の事なども書きたいのですが、すみません。。 近況報告は …

2018年

こんにちは(*^▽^)ノこんばんは ★ありがとうございます! 2018年 始まりましたね! 2017年は我が家にとり大変な年になりました。。 正直 試練の年になりました。。 ですが、 hiroと過ごせた最後の年でもあります。 hiroが遺してくれた 沢山の友人、ネット、 家…