生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体の変調

こんちは(^ ^)寒くなりましたね。 風邪ひいたりしてませんか?特にがん患者さん。 ほんと風邪には気を付けないと免疫力が落ちてるので 肺炎になる可能性が高いので気を付けないと。退院してから早いもので2週間が過ぎようとしてます。 この頃は夜中にトイレ…

再び

治療を始める事にしました。 入院前はもう治療はしないと決めてたのですが、入院してほぼ元気な状態になると、もしかしてまだまだ大丈夫なんじゃないかと…… 幸いにも検査結果は、左肺に転移らしきものがありますが、それ以外は特に問題もないようなので。た…

習慣

こんばんは(^ ^) 習慣……入院中に付いた習慣なんですが、退院後も続いてるものが(^ ^) まずは前回も書きましたが睡眠ですね。それに関連してですが、朝の6時に外に出るなんですけど…( ゚д゚)ハッ!ですよね。 病院は朝の6時に正面玄関が開きます。外の空気が吸い…

退院後……

こんちは(^ ^) 退院してから約1週間になりました。 生活も元通りと言いたいのですが……睡眠だけが元には戻ってません。 12時頃に寝て2時間程して起きてしまう。そして2時間程してまた寝る。その後も30分から1時間程ウトウトするの繰り返し。 睡眠薬も変え…

退院しました。

退院しました(^ ^) 今回は少し長い約2カ月間の入院となったのですが、その長さがあんまり感じない入院でした。病院の看護師さんたちも良くしてくれましたし、「週末は外泊で気分転換して下さい」と病院も気を使ってくれたりで、入院期間の長さを感じなかっ…