生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

耳鼻科

こんにちは(^^)一週間ぶりの更新です。 昨日になりますが、耳鼻科に行ってきました。結果は… 2回目の空気抜きになるのですが、スッキリしました。 それに昨日は天気も良くて、ホント一ヶ月ぶりに解放された気分で(^O^) と言う事で耳鼻科の帰りに友人の勤め…

久しぶりの更新です。

こんにちは(^^)なかなか更新できなくってすみません。 放射線治療を終えて退院してからあまり調子がよくな状態が続いてまして(-_-;)頭痛と吐き気の2つに悩まされてます。

あと何回病院に…そして信じるものは

こんにちは(*゚ー゚)v昨日ポート手術の抜糸にも行きました。もしかすると手術より抜糸の方が痛かったかも(笑)

コミュニケーションの結果は…

おはようございます(^^) 今日も大阪は暑くなるそうです。全国的に天気はいいみたいなので熱中症を気を付けないと駄目ですね。 退院してから2日!自宅を満喫しています。 騒がしい自宅ですが(いつも誰かが怒られてる)楽しいです。 でも、横になってることか…

退院

おはようございます。 もうすぐ雨が降りだしそうな感じですね。 退院です。多分(^^)と言うか何もないので帰れるでしょう。

あと1回

こんばんは(^^) 今夜の大阪はひんやりしてます。でも明日は暑くなるみたいです。 放射線治療も明日で終了ですq(^-^q) そして入院生活も明後日で終了! 何が嬉しいって家に帰れる事が一番嬉しいですね。 毎日家族の笑顔が見れたり、子供に怒ったりと何気無い…

今日は一時外泊

おはようございます(^^)大阪は雨も上がって爽やかな朝です。今日は一時外泊(^^)嬉しいですね。帰れるのは。昨日のポート手術も無事終わったのですが、縫ってるのでそこが痛みます。動かないでいると大丈夫なんですけどね。動かないで過ごせれば一番ですがそ…

明日は手術。

こんばんは(^^)また、やってしまいました(泣) 操作ミスで書いたのがまたまた消えました。 最近はこれをなくすためにEvernoteで書いてたのに、今回に限ってアプリから書いて…では気をとり直して(^^)

担当医と…

こんばんは。 大阪はポツポツと雨が降りだしてきました。今日は昼から頭痛が…痛み止めの頓服を飲んでも余り効いてません。 そして夕方に嫁が来て、担当医と今後の治療をどうするか?の話を聞いてきました。

今後の治療をどうするか?

こんばんは(^^)この土、日曜は一時外泊で自宅に帰って来ました。 やはり家はいいです。 特に何かをするわけでも無いですが(^^)今日からまた病院生活の始まりです。