生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

確定!

こんばんは~(*_*) 病院から夕方に帰って来ました。 結果は インフルエンザA?何故ハテナかですが 反応が限りなく白い状態で自分には線が見えませんでしたが、薄っすらと出てるそうで… なので、インフルエンザAという事です 。 今日の救急の先生はいい先生で…

インフルエンザ?

こんにちは~ 昨日の夕方から熱が… 娘がインフルエンザなので思いますよね。 『感染った?』って。 でも熱は37度台!う~どうなんだ? 病院も電話しましたが、熱が高くないなら… 治験コーディネーターなら、取り敢えず病院に来て下さい。なのに… なので病院は…

またまたインフルエンザ

こんにちは~(^^) なんかまた寒くなりましたね。こんな時って風邪に注意してくださいね(^^) インフルエンザもまだ衰えていないみたいで、我家も二人目が出ました! 娘がインフルエンザA型に…(・_・;) 昨日の夜から隔離(別の部屋です)はしてるのですが、伝染…

ありがとう

こんばんは(^^) 今日は那智大社に行ってきました! 無理をしてでも行って良かった(^^) それにいつも変わらないバカな友人達のおかげもあり息子との楽しい時間も過ごせました。 それに泣き言に優しいコメントを頂いた皆さんにも本当に感謝です。 コメントのお…

行かないと…

おはようございます(^^) 早いですね。まだ6時前! 何故かと言うと… 昨日の夕方迄悩んでたんですが 大人の遠足『那智大社』に行ってきます。 せっかく友人達が自分の為に企画してくれてるのでf(^_^) 止める事も可能でしたが、今の自分は行くほうが良いと言う…

何でもええわ

こんにちは~(^^)大阪は陽射しが暖かいです!春が近づいてきてますね(^^)そんな天気と反対で…自分はドンヨリと。もう…最悪状態!『もう何でもええわ!』です副作用の怠さから引きこもって10日これも良くないのは分かってますが、身体が思うように動きません…

抜けたかな?

こんにちは~(^^)疲れました(泣)今回はホントに辛かったです。かなり体も楽になってきました(^^)まだ少しおかしいですが…今回はピークが来てこれを越えれば楽にと思ってたらまたピーク!それも違う症状が出てきたもんだから…自分でも何がなんやらで(笑)今は…

力が入りません。、

こんにちは(^^) 大阪は雲ってきました。夜は雨が降るそうです。千葉では朝から雪が降ってたみたいで、大阪はまだ暖かい朝でしたけど。 やっぱり日本も広いですね(^○^) 昨日、仕事に関して書きますと言いましたが 今日は無理みたいです。 実は何度も書いてる…

我慢できなくって・・・

こんにちは(^O^)更新をさぼってすみません。今回は投与した日からあまり調子は良くなかったのですが・・・「今回はきついのかな?」の悪い予感は的中でした!!!昨日は我慢できずに病院に行ってきましが行ったところで同じなのは分かっているのですが「どうに…

16回目の抗がん剤(2日目)

こんばんは(^^) 抗がん剤2日目です。 前回のブログで残りは、今回を含めて3回と書きましたが間違えてました。 今回を含めて2回でした。なので次回で終了ですね(^^) 今回は副作用…かなりきてます(笑) 初日はいつも軽い怠さですごせるのですが、昨日は夜か…

タンコブにインフルエンザ

こんばんは( ・ิω・ิ)連休はどうでしたか?我家は…昨日はオカンが階段から落ちるし、今日は嫁がインフルエンザになってしまうし…オカンはタンコブですんで良かったのですが、嫁のインフルエンザが移って無ければいいのですが(^^ゞこの前に書きました"抗がん剤…

がん治療

こんちは(^^)三連休どう過ごす予定ですか?自分は娘がバレーボールなので息子とゴロゴロですかね(^^)うまくいくと月曜の昼は娘もバレーは休みになるかも?その時は出かけようかな?と考えてます。今日は自分の思うがん治療を少し書かせて貰いますね。告知を…

診察結果は…

こんばんは( ・ิω・ิ) 行って来ましたよ!診察。 結果は… 後2回抗がん剤継続! これって喜んで良いのか…継続出来たのはいいのだけど、後2回はあの副作用とお付き合いをしないといけないと言う事で… その後は頭の放射線治療となりそうです。 5日程度の入院をす…

がん関連のニュースを少し

こんばんは(^o^)駄目ですね。何故か…今年の最初の記事でいきなり変な文章で始まってましたね(笑)直そうかと思いましたが…ほっとく事にしました('◇'`)いつも読み返してるんですよ!これでも(笑)なのに…誤字脱字が!見つけても愛嬌だと思ってスルーして下さい…

MRI検査と診察

こんばんは( ・ิω・ิ) 今日も寒いです(泣) 自分は、雪国で生きていけないと(-_-;)日頃から思うくらいの寒がりでして。早く春になってくれないかと思ってます(^^) 今日は朝からMRI検査と放射線治療科の診察でした。 MRI検査の結果は・・・ 頭の腫瘍は大きく…

遅くなりましたが…

ぬあけまして おめでとうございます!(^o^)! 皆さんはどんなお正月を過ごされました? 自分は年末にも書きましたが例年通りでした。 1日に初詣そして嫁の実家に友人との旅行。去年と変わりはないですが、自分には変わらないのが一番ですね! そして来年も同じ…