生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

緩和ケア病院の結果は

おはようございます(^O^)今日の大阪は曇り空のたまに雨が降って晴れる!何なんだ~な天気です。 今日は夕方から宮崎に行ってきます。そして天気は雨だそうで…… 実は宮崎に何度か行きましたが、一度も晴れたことが無い(泣) どうしようも無い事ですが一度位は…

緩和ケア病棟

おはようございます(^O^)大阪は爽やかな朝ですよ。もう朝晩は秋の気配です。今日の予定! ・緩和ケアに付いて聞きに行く。今日は嫁の仕事も午前中で終わるので、午後からいつも診てもらってる病院ではなく、別の病院の緩和ケアについて聞きに行ってきます。 …

特に中身はないですヾ(°∇°o)ノアハハ

こんばんは(^-^) 朝晩は涼しくなりましたね。最近はブログの更新が……特に理由は無いのですが、Twitterなどの少し書く(打つですかね)はいいのですが、ブログのように少し長い文章を書いてると、目がおかしくなってるのか気分が悪くなってしまって。 多分、画…

診察の結果は……

こんばんは(^^)昨日、診察に行って来ました。しかしお昼はまだまだ暑いですね。朝晩は涼しくなってきましたが……ソロソロ夏の疲れが出る頃です。皆さんも気を付けで下さいね。さて診察の結果ですが……かんばしくないです。 肺に関してはひと回り大きくなった感…

お盆は……

( ゚▽゚)/コンニチハ!今日でお盆休みも終わりの人は多いでしょうね。 みんなゆっくり出来ましたし?それとも疲れきってしまったとか(笑) どちらにせよ、楽しい時間を過ごせてたら良いのに(^^)お盆がに入った頃から過ごせ涼しくなって来ましたよね。 今日はエアコン…

Blog生きる!更新しました。

こんにちは(^o^)連日暑いですが、体調崩したりしてませんか? 体調管理はしっかりしましょう。今日は「Blog生きる!」の方に投稿しましたので(^-^) 宜しければこちらhttp://ikirugan.blog.jpも読んで下さい。それじゃ(*´∇`)ノまたがん粒子線治療、データ不足…

食欲不振

こんちは(^^) まだまだ暑い日が続いてますね。今年は特に暑い!更新も暑さのせいかサボりがちに(言い訳です)なってますが(笑)norioさん、スイカさんcommentありがとうございます。 漢方薬ですが、ゴシャジンギガンと言うやつを2年程飲んでました。飲んでま…

診察

こんにちは(^o^)毎日、毎日何でこんなに暑いんでしょうね。 自分の所は夕立も来る気配も無く1日太陽が笑ってますよ(笑)今日は大学病院では無く市民病院での診察。 特に検査などもしていないので……話をしただけです。 話も今後の治療をどうするか?(重要で…

今日は一人

こんばんは(^o^)今日は嫁と子供が居ません!実家に帰ってしまいました。 何て書き方をすると勘違いされますね(笑)嫁の姉さんから電話があって、嫁に「たまには息抜きに呑みに行こう」と誘われたそうなので……最初は気にして断ったらしいのですが「何も気に…