生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

息子と釣り

こんにちは~(^^ゞ 大阪はいい天気でしたよ。 なので、息子と午後から釣りへ! 今回は釣れました! イワシが42匹も(笑) もう外すのが大変で、それだけで疲れ果てました(笑) 金曜は音楽会に行ってきました。 どうなるかと思ってましたが、ホントに行けて…

次は大丈夫でした(笑)

こんちは(^^) 気を取り直して… でも何を書いてただろう? まぁいいか。 今日は1日引きこもってました(笑) 小銭入れを完成させようとやってたら夕方に! そして完成したのがコレです(^^) まぁ少し失敗しましたが良しとします。 ジョニー大倉さんが亡くなり…

最悪(T_T)

こんちはまたまたやってしまった。書いたのが全部消えちゃいました(泣) また後で書きます。ごめんなさい(^_^;)

サボってました(^^

こんにちは(^^)大阪は曇空が続いてます。(気分的に鬱陶しくなりますね)三連休はどうでしたか?何処かにいかれました?オヤジは最後の日に堺のハーベストの丘に行って来ました。農業公園のような所なんですが長女がまだ小さい頃は年間パスを買ってよく行った…

診察結果は

こんばんは( ・ิω・ิ) 今日は診察日!オマケに先日の検査結果! 結果は 抗癌剤は継続! 頭の腫瘍はやはり成長していました。 ただ担当医が気を効かして転移に?をつけてくれてます。 転移となると抗癌剤は中止で治験も終了!なんですが、今の抗癌剤セットは肺…

受け入れる

ぬこんばんは(^^)ドラマみました?「パパとママの生きた理由」どうでしたか? 自分は告知の時を思い出して…変に凹んでしまいました(^^ゞ今日は昨日の夜中に見つけた記事をhiro 肺癌と共に@smilelife_hiroあきらめない 無理はしない がんを受け入れる「余命宣…

今日はMRI検査

こんばんは~(^^) 今日はMRI検査でした。 経験された方はわかると思いますが 凄い音がするんですよね。それもいろんな音が。 あれだけは慣れることは無いと思ってましたが 今日はなんと、検査中に寝ていまいました。 自分でもビックリですよ!ウトウトありま…

CT検査

こんにちは~(^^ゞ 今からCT検査です。 多分書いてる途中に呼ばれるでしょうね。 CT検査ですが、今は造影剤を使ってません。 あの何とも言えない、薬が体の中を流れてる感触を味合わなくてよくなりました。 明日はMRI検査ですが、コチラは造影剤を使います。…

元気になりました。

こんにちは(^^) やっと副作用から脱出しました 今回はキツイと言うか…なんか違いました。 風邪が絡んだせいもあるのか、怠さや痛みも違ったような(^^ゞ それにメンタルが悪い事! なんでそこまで凹むのか?それに一人イライラして… 抗癌剤治療中だから仕方な…

500日

こんばんは( ・ิω・ิ) さっき調べたら今日で告知を受けてから 500日! 何処まで延ばせるか! すみません。これだけです。 おやすみなさい。

つぶやき?

こんにちは(^^) つぶやきじゃないですけど思ったことを少し 俺のがんってどうなんだろう? 治るのかな?治んないよな。 だったらいつまで生きれるんだろう? 今の治療がいつまで続くのかな?生活もあるし… 医者は社会復帰なんて言ってたけど本心はどうだろ …

イライラ

おはようございます。 今日も寒いですね! ただ2日も引きこもってるので、外の本当の寒さはわからないんです(^_^;) まぁ、今回は予想通りのキツイ副作用がでてます。 もう何とも言いようが… 特に昨日あたりからかなり酷くなっていて 痛みと怠さにイライラし…

(。-ω-)zzz

こんにちは(^^) 大阪は北風が吹いてますね!寒くなりそうだわ。 今日は… 今日は…寝てます(笑) やはり昨日から調子が良くなって…何時もの事ですが(^^ゞ そして今日なんですが微妙なんですよね。 元気ではないけど、病院に行くほどでもない! そして動けなくも…

俺って?

こんにちは(・ω・)大阪は穏やかな秋晴れです。昨日は風邪のせいもありかなりきつかったのが今日はかなりスッキリしてますね。絶対に今日はヤバイのでは?と思ってましたが…何故に?特別な事もしてないし?(嫁の風邪薬が余ってたのは飲んだけども)抗がん剤を打…

風邪かな?

こんにちは~(^^ゞ 抗癌剤3日目のオヤジです。 大阪は雨のうっとおしい天気で(*_*) 今回は風邪をひいたみたいで… 喉は痛いし、怠いしで。 ただ熱は出てないけど。 我が家には何故か3つも体温計があるんですけども…どれも違う数値が(笑) だから正確には熱が…

昨日の金スマ

こんばんは(^^) 昨日はたかじんさんの闘病をやってましたね。 どうでしたか? 終わった後に嫁に感想を聞かれました。 答えられませんでした。 なぜなら自分もいつかは、たかじんさんと同じ道を歩むでしょう。 だから嫁にも同じ道を進ませてしまいます。 だか…

コメントを頂いた方へ

コメントありがとうございます。 いつもは個別に返信してるのですが 今回はこれでご勘弁を(..) コメント自体は目を通してますので(^^) これからも宜しくお願いします それじゃ

治験薬の名前が

こんにちは(^^) すみません。更新をしていなくって。 理由は…特に無いのですが、元気な時は少し癌のことも忘れていたかっただけです。 なんて書くとカッコいいですが、どうも最近の内容は痛いだ、怠いだの愚痴が多いような気がして(^_^;) 体調も今回はかなり…