生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

お久しぶりです

こんばんは kaoです

ご無沙汰になってしまいました(^^;

「生きる」の方にも 書かせて頂きましたが

先月シニアガイドの「ネットと人生」のコーナーでの 取材を受けさせて頂きました。

hiroとの共同製作のような感じになっております(*^^*) 良かったら覗いて下さいね😂

 

その記事の中にも書いてますが、 hiroのブログやTwitterは やっぱり残しておきたい。

ですが、、何せ私がアナログなんで hiroも 引き継ぐなんて思っていなかったんです(^^;

なので、IDやパスワードも知らず 今まで

hiroの携帯からの更新をしていました。

hiroが車椅子生活になった頃から 携帯の調子が悪く 機種変更したくとも、ショップの階段が上がれず、長時間の外出も困難だったので

諦めていました。

そろそろ携帯も限界にきてて、尚且つ 私がhiroの携帯を使いなれていないので、更新するのに、一時間以上かかってました😅😭

 

ですが!!取材をしてくださったライターさんが  パスワード等の変更のやり方を丁寧に教えてくださいました😂

 今も私の携帯から 更新してます❗

本当に嬉しいです😊

ライターさん、ありがとうございます❗

 

次は 「生きる」の方もチャレンジしてみます!!

更新しやすくなったので こちらも 存続していきますね😃

改めて よろしくお願いします(*^^*)