生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

今後の治療をどうするか?

こんばんは(^^)

この土、日曜は一時外泊で自宅に帰って来ました。
やはり家はいいです。
特に何かをするわけでも無いですが(^^)

今日からまた病院生活の始まりです。

そして朝から点滴ですが…ドクターでも刺す場所が見つからない状態。
ドクターいわく手の甲ぐらいしかと言われ(~_~;)
手の甲は刺すときに痛いのと何かと不便で。
それでも仕方がないので(^^)手の甲へ。
さて次からはどうしようか悩んでます。

今日は担当医が病室に来て、今後の治療をどうするかと言われたのですが…ちょうど嫁も担当医と話がしたいと言っていたので明日の夕方に。
そして担当医から少し言われたのが 、大学病院の方で新たな治験が有るけどって…
その治験に参加するか、現状の放射線治療をやってその後は何もしないか (ーー;)悩んでます。
嫁とも話をするのですが先に自分の考えを決めとかないと。

今後何も治療をしないとなると余命3ヶ月と言われそうで…(^^)
でも現実はそうならないでしょう。自分は何かとしぶといので(笑)

放射線治療も後7回です!先ずはこれをのりきらないと(^^)

それじゃ(^^)おやすみなさい。