生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

笑いました。

こんばんは(^^)
暖かくなりましたね。
少し外に出るくらいなら上着は要らないです。

3月25日はなんの日か知ってます?
語呂合わせで『散歩にGO』だそうです(^^)
でも少し無理があるような(笑)
まぁ大阪は確かに散歩に出やすい時期ですね。

抗がん剤の副作用が出てきましたよ。
まずは下痢。酷くは無いですけど。
そして皮膚の痒み。たぶん乾燥してるんでしょ。そこがまたピリピリして痛い!
両方とも薬は貰ってるので(^^)
言われてる副作用で出てないのが
湿疹!担当医はニキビみたいなモノと言ってましたが、さすがにこの歳でニキビとは言えないです(^^ゞ
今日は採血!明日は診察です。
特に何もないのですが副作用のチェックみたいです。

今日は昨日twitterで見つけたのを紹介しようかと(^^)笑いましたね。
子供って素直で自分の思い通りに生きてますね!ホント羨ましい(^^)


どうでした?

それじゃ(^^)また


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ『生きる!』更新しました。
こちらも良かったら読んで下さい。
今回は治験の話を少し書いてます(^^)