生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

特に中身はないですヾ(°∇°o)ノアハハ

こんばんは(^-^)
朝晩は涼しくなりましたね。

最近はブログの更新が……特に理由は無いのですが、Twitterなどの少し書く(打つですかね)はいいのですが、ブログのように少し長い文章を書いてると、目がおかしくなってるのか気分が悪くなってしまって。
多分、画面の明るさと目がついていかないせいかと思うのですが、よく分からないんです。スマホでニュースなどを読んでも同じ様になりますし、ゲームなんか使用もんなら5分も持たないです。

話は突然変わりますが、今月の末にまたまた宮崎に行くことに……先に行ってるメンバーには内緒のサプライズ参加です。( ・◇・)?この話しました?何か書いたような書いてないような(笑)まぁ月末に宮崎に行くと言うことで(^-^)

今日、嫁に言われたのですが、寝付いた時の体の痙攣が酷くなってるそうです。痙攣というよりは筋肉がビクッ( ̄┏_┓ ̄;)!!としてるんだと思います。
ベットに横になったりしてるとよくあるんです。
自分は慣れたと言いたいのですが…慣れません。なんせ突然何処がなるかわからないもんでヾ(°∇°o)ノアハハこの前なんか顎の筋肉だと思いますが、突然口がガクッとなった時は何事かと思いましたね。

体調も良くなったり酷くなったりと繰り返してますが、一時期よりは良くなってるのかと思います。

しかし頭が……伸びないんです(;Д;)(;Д;)髪の毛が_| ̄|○ il||li
放射線治療後は頭の毛が全部抜けてしまうと思いきや、一部が禿げただけで喜んだのですが、その後は伸びてこない!
抗がん剤の時は辞めて暫くすると伸びてたのですが、今回は一向に伸びてこない!やはり放射線治療も細胞にかなりのダメージを与えるんでしょうね。

さて更新は体調の良さそうな時に、出来るだけして行こうと思いますので、これからも宜しくお願いします〇┓ペコッ

それじゃ今日はこのへんで(*^-^*)ノ~~マタネー