生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

食欲不振

こんちは(^^)
まだまだ暑い日が続いてますね。今年は特に暑い!

更新も暑さのせいかサボりがちに(言い訳です)なってますが(笑)

norioさん、スイカさんcommentありがとうございます。
漢方薬ですが、ゴシャジンギガンと言うやつを2年程飲んでました。飲んでました?
先日の診察から処方はしてもらってません。痛みと痺れにいいと言われてたので飲んでましたが、今は痛みも別の薬でコントロール出来てるので一旦休薬にしてもらってます。norioさんの言われてた漢方薬は飲んだ事が無いので、1度担当医と相談してみたいと思います(^^)
スイカさん、褒めすぎ?ですよ。自分はその辺に転がってる50のオヤジです(笑)でもそう言ってくれる人が居て嬉しいです。

最近の体調も余り変わりは無いです。ただ食欲が起こらない?食べたいと思わないんです。少し食べただけで気分が悪くなるのもあるからだと思いますが・・・・・
こんな時だからこそ食べないといけないとは思うんですが、食べれてもお茶漬けに漬物。イロイロと工夫もしてくれてますが……
この食べれないのが悪循環なのか、体がスッキリとしない。スッキリとしないから食べない。食べないと体に力も入らない!

困ったもんです(⊙⊙)

昨日も夕方に子供と2人で散歩に行ったのですが……時間にして約30分。
帰ってきた時にはグッタリ!頭は痛いし腰は抜けそうな位に痛い。
その後は死んでました(笑)

食欲不振に運動不足?そして暑い日々!何処かで変化をせなないと駄目ですよね。


来週はそろそろ皆さんもお盆休みですよね。家の嫁さんもそうなんですが、皆さんは何処かに遊びに行く計画してます?
我が家は何も……と言うか嫁の実家に帰る予定です。そこで心配なのが体力。
GWの時もそうでしたが、自分の体力がついて行かないんですよね。
気持ちは前に前にと向いてるのですが、時間と共にその気力も……
今回も似たようになるかもしれませんが、気力だけは続いて欲しいです(^o^)

オットその前に乗り切らないと行けない事が。
BBQ!明日になりますが計画を立ててくれてます。
この暑さですから心配なんですが、せっかく計画してくれてるのに断る訳にも行かないので(^^)それにこのBBQで体のリズムを変えれたらイイですしね。


それじゃ(*´∇`)ノまた


たまには笑いましょう( ^Д^)ゲラゲラ