読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

頑張ってますよ!


f:id:life417:20161227000925j:image
こんばんは オヤジの嫁です。

コメントや☆(って言うのかな?機械にウトくてすみません。)ありがとうございます。 一つ1つ 返せなくてすみません。。

 

オヤジは 目標達成 任務を果たせましたよ!

23日に ジョーシンにクリスマスプレゼントを買いに行って

24日 朝から調子が悪く 食事が出来なかったんですが 夜のクリスマスケーキはしっかり食べて 

25日 の朝 息子がクリスマスプレゼントを喜ぶ様子を見てました(*^^*)

ホッとしたのか 酸素低下 意識混濁になり  昨日の夜 病院に。。

家でかなりの痛みと苦しさがあったと思いますが、限界ギリギリまで 家で頑張ってくれてました!

今も モルヒネ等使用していますが 痛みと闘っています!

緩和ケアの主治医の先生や看護師さん達が オヤジと私達家族のことを考えて

痛みを抑えながらも オヤジと 私達をまた会話出来るようにと思って薬を調整してくれて オヤジの辛さを軽減出来るように色々工夫してくれて。

 昨日から 親戚やオヤジの友人達が オヤジを見舞ってくれて 、このブログでも沢山の応援団が居てる。

そんな状況を息子が「こんなに沢山の味方が居て 父も頑張ってるのに  敵のガンに負けるはずがない! アイツは進化してくるのが許せん!隠れて大きく 進化するから 腹立つ!(←ごめんなさい。不謹慎かも知れませんが、闘病に関しての治療の説明などを こう言う表現で伝えてました。。不快にさせてしまったらすみません。)でも また勝つ!明日は病院行く前に 神社に行ってから行こう!」

みなさんは 良く知ってくれてますよね。夏休み オヤジと息子が神社行ってたのを(*^^*)

ちゃんとオヤジの闘う姿を 息子は見てます。

家族で新年の挨拶が出来るように  私と恋愛期間も含め20年間カンウトダウンしてきました(*^^*)オヤジはガキ使派なのでガキ使見ながらの

21回目のカウントダウンのために(←これはオヤジにはどうでもいいかも(´▽`*)アハハ)

まだまだ頑張りますよ(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!