生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

頑張ってますよ

こんばんは  コメント いいねありがとうございます

ゆかりさん、個別にお返事と思いましたが、 何せアナログ人間

ブログもオヤジに教えてもらったので、 何とか更新だけは出来ている状態です。(*´ω`*)

どのように連絡をとれば良いかわからず、すみません。。

ゆかりさんのお気持ち届いております。ありがとうございます。

 

今週から私も仕事復帰しました。 職場の上司からは「もう少し休んでも良いよ」と言ってもらいましたが、 オヤジの祭壇の前で傷心してる姿なんてオヤジは望んでないでしょ(笑)

「はよ仕事行けよ〜 俺も一緒に行くで」と言ってくれてる思います(^^)

 

オヤジ一家は  喜怒哀楽の日々を過ごしております★

先日 息子が 葬儀の時もあまり泣かずに頑張っていたんですが

突然 「帰ってくると思ってた!治ると思ってた!」と号泣しました。

そんな息子の背中をさすって どれだけ父が 息子を愛してたか、どれだけ息子と一緒に居たかったか、 もっと沢山体を使って遊びたかったかを伝えるしか出来ませんでした。

私の無力差を痛感しました。。

でも 息子は 少し落ち着いた時に 「癌になってなかったら一緒に神社に行けなかった。 一緒にポケモンGO出来なかった。夏休みの宿題の切り絵手伝ってくれたから、この賞とれた!(切り絵が賞を取り賞状を貰ったので飾ってます。)」と言ってくれました。

オヤジは 副作用でしんどかったり、自分の身体が思うよう動けなくなった時も、 息子と遊べるように、息子が興味を持つ ゲームやカードを覚えていました^_^

 

オヤジの友人たちが葬儀のお供えとして よくバーベキューをしてたんで、お肉をお供えしてくれました(^^)

なので その日の夜はその えーお肉をしっかり食べて 明日から頑張るパワーを 蓄えました(^^)

 

そして 娘が 「父、私からのバレンタイン受け取って、ホワイトデーどうしてくれるん?!」って、オヤジに向って 話してました(^_^;)

私からしたら 毎年 友チョコのおこぼれやん!!って感じなんですが(笑)

さ~どうするオヤジ!また 何かおねだりされるよ〜(ノ∀`)アチャー

 


f:id:life417:20170228213628j:image