生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

誕生日

こんばんは(^^)
今日と言うか書き終わる頃には昨日になってると思います。
今日は嫁の誕生日でした。
何回目の誕生日かは言えませんが・・・オヤジと7つ違いですね。

今回は子供達とビデオレターを撮ったり
オヤジからのビデオレターを送ったり😎💭
子供達は3人でHappy Birthdayの歌を歌いました。
オヤジはやはり感謝の言葉です。
嫁は喜んでくれたみたいで良かったです。
プレゼントも子供達と出し合う事になってましたが
子供達はその事に触れてきません(笑)結局オヤジが全て負担する事になりそうです。
f:id:life417:20160517000833j:plain

この頃のオヤジですが
あまり調子が良いとは言えないです。
日曜も足がつって子供達の前で唸ってしまいました。
嫁に足を伸ばしたりしてもらいましたが
つってると言うより痙攣してるみたいな感じだと言われました。
その事を主治医に言ったら薬を新しく出してくれたのですが
何の薬かわからないないで飲んでるオヤジです。
もういろいろと飲みすぎて何でも効いてくれるならいいや!みたいな感じです。
ホントは駄目ですよ!ちゃんと聞いておかないと。
それ以外は毎日の頭痛に腹痛が新たに加わって来ました。
後は皮膚が痛い?搔くとヒリヒリするんですよ(なんでかは不明です)
もう細かい痛みや変な感じなどを書くときりが無いです(笑)

この頃は余り更新していないオヤジですみません。
コメントに対しての返信は遅れ気味になってますし……
少し改めてないと皆さんにお叱りと言うか見放されるので考えていかないとダメですね。
今はTwitterでの呟きが多いのでブログとTwitterが一緒になったサービスが有れば良いんですけども……

そろそろ眠剤が効いて来て頭が回らなくなってきたので
今日はこれで(^ω^)

それじゃぁ😎💭おやすみなさい。