生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

中耳炎

こんばんは(^o^)

いませっかく書いた内容が…消えました(泣)

気を取直して
今日の耳鼻科の診察ですが《中耳炎》でした。
 小学生依頼ですね中耳炎なんて(笑)
そして治療は放置!クスリのみです。
今は鼓膜を傷つけるとかで、よほどの事がない限り処置はしないそうです。
自分は膿を出してくれてスッキリとしたかったのですが…
これで暫くは耳の違和感と付き合わないといけません。
それとたまにくる痛み!コレが激痛で……

自分の後におばあちゃんの診察をしてたのですが
「最近、耳の聞こえが悪いんです」とおばあちゃん
そして診察!
結果は…結果は……耳垢でした(笑)!

耳鼻科の後は市民病院で診察。
こちらは血液検査及びレントゲン共に問題無し(^^)
それに腫瘍マーカーが少し下がってました。 
先生も「余り参考にはならないけ ど 嬉し いですよね 」
ホントその通りです。
ただ中耳炎の影響かもしれませんが、先日からふらつきと立ちくらみが酷い状態。
この頃は肺よりも頭の方が気にやなってるので…それ以外にもチラホラと。
コレを書き出すと長くなりそうなんで(^^ゞまた今度書きます(覚えていれば)


今日また1つ歳を取りました。
このまま100までいって長寿日本一を目指そうかと(笑)
今日はケーキがお預けですが、明日には食べれる予定です(^^ゞ

それじゃ(^^)また