生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

車検

こんにちはo(^^o)
大阪は1日雨ですね。
副作用が絶好調な時に雨は嫌です。
凹んだ気持ちが余計に凹みますから(笑)

今日は車検の事を少し。
自分の車はフォルクスワーゲンのポロなんですが
もうポロではなくボロボロと呼んでます。

その車が来月に車検なんです。
どうしようか?悩んでます。
車検を受けてどれだけ乗れるか?が問題で-_-||

嫁の車もあるし、今はあまり車も乗らないので
自分は廃車にしようと考えてのですが。
嫁がいつまで乗れるかわからないけど置いておく方がいいのでは?と
確かにあると便利なんですけどね。

でも廃車にするなら今月中にしないと税金がかかるし・・・
でも今の流れだと車検を受けることになるのかな?
また報告します。

今回は副作用も軽いのかと思ってましたが・・・甘い考えでした。
だるさがハンパないです。
もう頭で考えても体を動かす気にならない。(動けば動けるんですけどね)
動くまでが・・・

明日はどうなんだろう?楽になってればいいのだけど。

今回はこのへんで。それじゃ、また。

今回も気になる記事を





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このランキングって貼るだけでいいのかな?でもこれって入らないような(笑)

hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro)
https://twitter.com/smilelife_hiro