生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

(。-ω-)zzz

こんにちは(^^)
大阪は北風が吹いてますね!寒くなりそうだわ。

今日は…

今日は…寝てます(笑)
やはり昨日から調子が良くなって…何時もの事ですが(^^ゞ

そして今日なんですが微妙なんですよね。

元気ではないけど、病院に行くほどでもない!
そして動けなくもない!
午前中はかなり悩みました。
このまま大人しく寝てるか?体を動かさないと駄目だから散歩か?
寝てるとどうしても気分が落ち込みますし、動くと反動が怖いと言うか…
動いて帰ってきた時に、怠くなるとかなり最悪な状態に陥ってしまうので。

そんなで、今日は寝てます(笑)

寝ては起きての繰り返し、おかげて体はかなり楽ですね(^^ゞ


先日の金スマたかじんさんの闘病をやってましたけど
嫁も問題の本を読んでる最中です。
いろんな記事が出てますね。もう書きたい放題みたいな。
なんでなんですかね?うがった見方をするのは。
本は本で読み手で代わりますからね。
ただこんな状況で生きていた事を素直に受けて、たかじんさんを偲べばいいのに。
なんて思いますが(^^)

今日も見事に中身のないブログになっちゃいました。
スミマセン(^^ゞ

それじゃ(^^)/このへんで

今日から寒くなりそうてすから、体調管理はバッチリしてくださいね(^^)



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro)
https://twitter.com/smilelife_hiro

Hiroyuki Kubo | バナーを作成