生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

散歩

こんにちは~

今日は日向ぼっこではなしに
散歩してみました
2キロほどですが(笑)
今はちょうど良いキョリですね
image



コメント頂いてる方
ありがとうございます(・ิω・ิ)
元気が湧き出てきます(笑)

昨日の放射線治療科の診察は…
何もなかったです
あくまでも治療がメインなんで
今の自分にはどうしようもないので(笑)
来週にまたMRI検査がありますから
それからでしょうね(^^)


まだ軽く体に抗がん剤が残ってるのか
変な時がありますが
これも時間と共に消えていくのかな?
消えてもらわないと(笑)

先日のドクターからの話を含めて
治療をどう行なっていくのかも考えないと(^^)

それじゃ(・ิω・ิ)


まだ暑い公園からでした
image