生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

診察結果は…

こんにちは~(^^)
診察の結果は、特に問題なし!
血液検査のデータでは!

今日は担当医に言ってやりましました。
お腹の筋肉?が痛い!
目の奥が押されるように痛い!
頭も痛い!
立ちくらみと言うかめまいのような!
そのせいか気持ちが悪い!
あとは忘れましたけど(^_^;)
すべてが一日中痛いわけでもなく
痛くて我慢が出来ない訳でもないのですが

担当医は
「データ(血液検査の)も悪くないですから」
「薬も今ので大丈夫なんで…」
でたでた、データ!では!

でも…言えませんでした
「じゃ、何故痛い!」とは(´;ω;`)ウッ…

そして担当医からは…
「旅行は大丈夫ですよ。何処まで行くんですか?」
姫路迄と答えたら
「気を付けて行って下さい」
そしてお礼を言って診察室を後にしましたけど…

何なんだろう?旅行は確かに行きたいので
問題が有っては困るのですが…

最近の診察は何時もこの流れのような…
「どこどこが痛い」
「データは問題ないですよ」
「そうですか…」
「じゃ次回は…」
「ありがとうございます」
で終わり
後は治験コーディネーターの看護士さんと次回の確認

はて?はて?はて?

書いてて思ったのですが
がん患者にとってはこれって良いことなんですよね(^^)
何も問題がないのですから!
なのに何故かスッキリしない

まぁ頭を切り替えて週末は楽しめるようにします
今週末は旅行もあるのですがだんじり祭りもあります
体力が少し心配ですけど(^^)

すみません
担当医の嫌な事を言いながら最後は違う事を言い出して…

まぁ診察結果は問題なし!なので全て良し(^^ゞ
それと嫁とは仲直り(変な言い方ですけど)しました
嫁からのメールで自分勝手に気付かされましたし
自分一人でイライラして腹をたててた事に(^_^;)
でも…最近は何故かイライラしてる自分が居ます
多分ですが…どうにもならない痛みと手の痺れかも…

それじゃ( ・ิϖ・ิ)また