生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

宮崎②そして…ありがとう

こんにちは~(^^)
大阪は晴れてますね!久しぶりに太陽が見れました(笑)

昨夜ですが無事に宮崎より帰ってきました
今回は…鹿児島空港に着いた時から
帰るまでずっと雨(^_^;)
image

関空出発!の時はまだ曇
そして鹿児島空港に着いたら
image

雨でした。

写真も携帯で何枚かは撮ってますが
全てあめの中での写真になってしまってます(笑)

今回の宮崎行きは以前の会社の同僚が企画してくれたのですが
金銭面の負担をかけないようにと
みんなで自分の費用を出してくれました
移動時やホテルに着いた時など
常に体調にも気を使ってくれて(^^)
ありがたいのと感謝の気持ちでイッパイです

今回も波乗りがメインなんですが
残念ながら自分は体調面を考え海には入れませんでした
でも…皆の波乗りを見てるだけでも楽しかったです

何故かこのメンバーは企画が好きで
来月はバーベキューでそして…伊勢神宮参拝まで(^^ゞ
全て自分の体調面を考え予定を組んでくれてます
ホンマにありがたいメンバーです!

宮崎での楽しい時間が終わると
現実が待ってます

今週末は抗癌剤の予定
癌には効いてるけども体にはダメージが…
最近は少し動くと疲れかしんどくて…
体が癌に負けてるのか抗癌剤に負けてるのか
良く分からない状態ですが
1日でも長くみんなと笑顔で過ごせるように頑張らないと(^^)
それじゃ( ・ิϖ・ิ)また

遠くに見えるのが青島です。
二日共、空は写真のようにどんより
image