生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

抗癌剤4日目

こんにちは~(^^)今日の大阪は暖かいですよ
もう春の陽気になってます

さて、抗癌剤を投与してから4日経ちました
状態は「良くはないが悪くもない」(゚Д゚)ハァ?て感じてますよね
詳しく言うと、痛みはあります!でも我慢が出来る範囲です
前回は下半身が中心でしたが、今回は全身ですね(笑)
全身なんですがずっと痛くなったりならなかったりと・・・
後は怠さと無気力感(・"・)怠さは前回もありましたが
この無気力感が何とも言えません!
体に力が入らないというか気力が無いというか・・・
こんな感じですが何とかいけてます!

今日は抗癌剤投与後のウォーキングもこなせてますし
〔何時もの半分に抑えましたが〕

前回の抗癌剤よりは楽なのかな?って感じがしてますね

そうそう、口の中が今回はおかしくって
渇きと舌のピリピリ感!
まだ味はわかるんですが正直なところ何を食べても美味しくないです(泣)
対策を考えないと・・・

今日の暖かさだと後少しすれば
待ちに待った『桜』が咲きそうですね
正月に立てた目標をクリア出来そうです(笑)
次は子供達と海とプールに行く事!あとサーフィンもですけど

だから今は「人参バリバリ食ってます!」

それでは・・・・(^^ゞまた