生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

歩いてます

先週の金曜日から歩いてます。
抗がん剤の副作用からも解放されましたし、何もしないのもよくないし・・・
おまけに一度目の抗がん剤から体重が5kgも増えまして(笑)
それもほとんどがお腹に・・・
歩いたからお腹がへっこむかと言われると・・・
本当は社会復帰を目標にしてますので、体力を落とさないようと考えて始めました。
おまけにお腹がへっこめばと(笑) 

来週の金曜日には次の抗がん剤です。
副作用の軽い自分でも考えると凹みますが、それまでの期間は普通の体。
だから次の抗がん剤までは、楽しんで笑って過ごせるようにしたいです。

 
人気ブログランキングへ