生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

忙しい一日

今日は午後からいろいろな人が見舞いに来てくれて・・・
話に内容は同じ事ばかりなんですが、みんなせっかくの休みに来てくれて本当に感謝です。

まだ、苦しい治療もしていないので、今までと見た目の変化が無い分みんなビックリ気味でした。
でも人間笑いながら話せて冗談が言えるのがこんなに楽しいと思いませんでした。
最近は今まで普通の事がなぜか新鮮に感じます。
空の色、暑い夏、蝉の声、木々の緑、そして日々の生活。
生きていないと感じられない世界ですからね。
嫌なことがあってもそれも生きている証ですしね。
 
今日は上の娘がバレーの試合だったのですが見事優勝したらしいです。
多分、娘は補欠なので出れてないかもですが。
でも、娘にいつも言っているのは
「応援も大事なプレーの一つ!みんなが疲れたときに応援されているとまた頑張れるから」
 と、教えています。
そう言っている私が家族や友人などに一番応援されてるんで一番頑張んないと!

明日、退院予定です。脳の浮腫が取れていればですけども・・・
それと今後の治療方針も出てくるのかな?
治験にしろ抗がん剤にしろ元気で体力のあるうちは受けようと考えています。

明日は退院してビールを飲むぞ~( ̄ー ̄)ニヤリッ 



 
人気ブログランキングへ