生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

明けましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます。
今年もグタグタのブログを続けていくオヤジですが
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お正月はどう過ごされましたか?

残念ながら病院で過ごした方
自宅でのんびりと過ごした方
旅行に行かれた方などなど……

どんなかたちでもお正月迎えられたという事は良かったですよね
そして新たなる目標が出来ましたよね
『 来年も新しい年を迎えてお正月をすごす』
オヤジのグタグタブログを読んでくれてる方は宜しければ目標のひとつに加えてください 

オヤジの一番目の目標は
『 4月17日の誕生日まで元気な姿ですごす』
そして次は告知からの3年目をすごす!
まぁ元気な人にはくだらない目標かも知れませんが
オヤジには大事な目標なんです(๑•᎑•๑)♬*゜
その他の目標は少しくだらないものばかりです
出っ張った腹を引っ込めるなどなどです(笑)

皆さんは何か目標は決めましたか? 
もし宜しければ決まった目標をコメント欄にでも(^ω^)

オヤジは只今嫁の実家で過ごしてます
ほんとうなら嫁がのんびりと出来る実家ですが
オヤジに気を使ってかえって疲れてるかも……

そんなお正月を過ごしてるオヤジがココに(笑)

それじゃぁo(^▽^)o今年もよろしくお願いしますf:id:life417:20160103111619j:image

今年のおみくじは

f:id:life417:20160103111701j:image
大吉でしたヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!