生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

1週間

こんばんは(^^)

 

今日はダウンです。

昨日から放射線が終わって午後から調子が良くない!

そして今日も同じで午後からはダウン状態(~_~;)

 

いまも気持ち悪いし…

 

入院も1週間が経ちました。

この1週間で思うのは…ご飯。

ほぼ毎日と言っていいくらいに魚が(((・・;)

嫌いでは無いですけども、これだけ魚が続くと飽きてしまいますね(笑)

本来で有れば唯一楽しみが…苦痛に変わってきてる。

そろそろ1階の食堂で食べようかな(^^)

 

今日は点滴の針を差し替えたのですが四度目で成功。

どうも血管が細くて出てこないのと、脆くなってるみたいで二日ほどしか持たないんですよね。

おかげで看護師さんには苦労させてます。

これを今後も続けるとしたら、自分の腕はどうなってしまうのか(о´∀`о)

 

 

明日はスッキリと過ごせるのか?

 

 

それじゃ(^^)また