生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

新しいブログ②

こんにちは(^^)
雨ですね!月曜の雨は嫌ですね!!!
他の日よりも気分的に落ち込みます。

前回の続きですが…
作ることにしました!
そして今日も朝から足らない頭で考えてます。
ブログサイトはgoogleBloggerを使用しようと考えてます。
ライブドアでも良かったんですが、アカウント等を作成して貰わないといけないので(^^ゞ
googlegmailがあれば大丈夫なので
gmailをお持ちでない方は作成して貰わないとダメですが…)

googleライブドア共にサイトは作成してます
中身はありません(^^ゞライブドアは慣れているところもありますが、bloggerは初めてなので見れる状態になるまでは少し待ってください。(出来るだけ急ぎますが…)

前回もイロイロとアドバイスを頂きましたが、今回もアドバイスと何かこんな事をすると良いのでは?などありましたらコメントかメッセージをお願いします。


直ぐにでも参加して書きたいと!と思う方は
ikirugan@gmail.com迄メールをください。
コチラから招待メールを送信します。

すでに頭の中に煙が充満してますが、発火しない程度に頑張りますので暫く待ってください。


今日は朝から採血でした。
今回は新しい治験が絡んでるので摂るは摂るはで、採血用の試験管に8本!最高記録です(笑)
 本当は週末だったんですが、担当医の都合で診察が明日になり変更(^^)
次の治験に関する最終同意と説明も明日の予定です。 
体調も完全復活しないまま次の治験となりそうですが大丈夫でしょ!
何が大丈夫かはわかりませんが、気楽に考えて行くのが1番かと(^^)

雨、早く止んで欲しいですね。

それじゃ(^^)また 




 
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村