生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

俺って?

こんにちは(・ω・)
大阪は穏やかな秋晴れです。

昨日は風邪のせいもありかなりきつかったのが
今日はかなりスッキリしてますね。
絶対に今日はヤバイのでは?と思ってましたが…

何故に?

特別な事もしてないし?
(嫁の風邪薬が余ってたのは飲んだけども)

抗がん剤を打った直後なのに?

俺って?…確か肺がんのはずなのに(笑)

抗がん剤治療を始めて1年になるけど
放射線治療と抗がん剤の1回目の様子見入院くらいだし

友人達もかなりビックリしてますけど
(本当にがんか疑ってたり(笑))

ホントに不思議で(^^ゞ
まだまだ生きて社会の役にたてと神さんがいってるんですかね(笑)
それとも修行が足りないのか?

まぁ何故かは分かりませんが元気なのは良いことなんで
この後に来る抗がん剤の副作用に備えておきます(^^)

それじゃ(^^)/また

でも俺ってがんなんだよね。
もしかして東京オリンピック見れるかな?(笑)