生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

抗がん剤4日目

こんちは( ▔•з•▔ )

大阪は暑いのか寒いのか?
夜は冷え込んできますが昼は暑い!

服を脱いだり着たりしてるオヤジです(笑)

体調は何時もの抗がん剤あとですね
ただ今回は下半身の怠さが余りありません
なぜなら...カイロのおかげですかね
昼は暑いと言いながらカイロはふくらはぎの裏に(笑)
足首にしたりふくらはぎの上に替えたりとやってます。
去年に嫁が冷えてはと言って買ってきてくれたのが役だってます

まだ味覚は酷くなってはいないのですが
今回は初めて臭いで食べれませんでした(´・_・`)
油の臭い!気分が悪くなり別で食べる事に
自分の母親が作ってるのですが...これが...
これは食べれないと言うと食卓から消えてしまいます!
自分の食べれるものをと思ってくれてるのですが
それだと子供達のご飯に問題が...
言ってるんですけどね(・ω・)母親には...自分で考えるからっと

仕方が無いのですがこれがまたストレスになるし
(´Д`)ハァ…難しい


しかし体調が悪いとネガティブになりますね
自分の頭の中ですがどうにもなりません
ネガティブは伝染するんで今回は書かないでおきます


今週末は子供の運動会!
何とか元気に見に行けるように頑張ります(笑)
さて息子ですが...ランドセルが玄関に
それも上ではなく靴と同じように!
自分も余り言えませんが...
でも親としては...軽くカミナリ落としますか(`Δ´)!

それじゃ( ▔•з•▔ )
あっ頭の毛も少し増えたのですが...
生え方が...おかしい...
デコからテッペンにかけて薄い
これって禿げた(笑)

image



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村