生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

延びたので

今日は震災から3年目ですね
今だに行方不明の方が沢山いて
家族の方は辛いと思います
一人でも多くの行方不明の方が見つかる事を願います
そして家族を亡くされた方には
亡くなられた方の分も前に向いて頑張って下さい
頑張れば必ず良い結果が待ってますから!
被災された方も頑張って下さい!
自分は大阪ですからメディアでしか知る事は出来ませんが
夢を捨てずに前を向いて頑張って下さい!
今まで頑張って来てるのも充分わかりますが
自分には馬鹿のひとつ覚えみたいに
『頑張って下さい!』
としか言えないのが残念ですがこの言葉くらいしか
思いつかないので・・・



入院が延びたので、きょうも朝からウォーキング!
今は歩くだけでは無く筋トレと少し走ったりもしています
暖かい日はウォーキングしてる方や散歩される方も増えてきてます
image




これは先日撮った梅の花です
そして待ちに待っている桜はと言うと
image



こんな感じですが・・・近くで見ると
image




蕾が・・・まだ硬そうですが・・・

早く暖かくなって咲くのを楽しみにしています
好きなんですよね桜!
春にこれでもかと花を咲かせ
夏には緑イッパイの葉を揺らし
秋には赤く染まり
冬は丸裸の状態で耐えて
また春には花を咲かせる
そんは桜が大好きなんです(笑)
今の自分は桜で言えば冬の丸裸状態ですかね
だから自分も早く蕾を付けて咲き乱れるように頑張ってます

明後日は抗癌剤
また副作用で悩むかもしれませんが
歩けるうちは出来るだけウォーキングとトレーニングをしようと思ってます!

ではまた(^^)