生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

確定申告

確定申告に行ってきまして!
昨日から国税庁のホームページにある
申告書作成ページと格闘の末(笑)
今日、提出してきました!
今回は医療費控除の申請もしたのですが
医療費の領収書をすべて入力するよですが
ハッキリ言って「邪魔くさい!」
総額を記入するだけだと思ってたので(泣)
税務申告で問題が無ければ少しは返ってきそうです。

先週の金曜日に診察でしたが
特に問題はないのかな?
なぜ「?」かと言うと
先生が「問題は無いですけどCTを撮りましょう」
その時は問題無しと思ったのですが
帰り道で先生の言葉が気になって・・・
どうなんでしょうね!
嫁が次回の診察日を、気にしてたので
メールで報告をしましたが
嫁から「何で3週間後じゃないの?」と
診察の朝に「次も3週間後やろと」と話してたので
嫁は何かあったのではと心配したみたいで
でも確かに今回はCT検査が早い気がします。
また結果は報告しますんで!

腰痛からは完全に開放されました(笑)
自分診察ですが
足に痺れと痛みがある為に歩き方が変になってるんでしょうね
だから歩き過ぎると後で腰に負担がグルんだと思います
だから運動を控えるのではなく下半身の強化!
最近はサボリ気味のウォーキングに力をいれてみます
それとでかくなったお腹!も鍛えてみます

今日は朝に痛み止めを飲んでから痛み止めは飲んでないのですか
やはりダメみたいです!
出来るだけ薬の世話にはなりたく無いのですが
既に無料みたいです!
先程から痛いです!
やはり薬無しは無理なんですかね?