生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

診察

今日は朝から診察。
昨日のCTの結果と血液検査の結果の説明と次回の抗がん剤治療の説明でした。

血液検査の結果は・・・・特に問題なしと言うか健康体だそうです。
そして問題の肺ですが・・・
なんと・・・

小さくなってました(^_^)ニコニコ 

自分が見ても小さくなっているのが確認出来るぐらいでした( ̄ー ̄)ニヤリッ

痛みに耐えたかいがありました。
抗がん剤投与がまだ2回ですから・・・残り4回で・・・
消えることは無いでしょうけど、かなり期待しています(笑)
でも・・・もしかしたら消えてくれないかと考えています。

抗がん剤以外にも特製ジュースや気功そしてお灸としてるのも継続です。
免疫力を上げてガンガン癌野郎を痛めつけてやります!!!

今日はこれから嫁とランチに行く約束をしてるのですが、まだ報告してません。
何故かと言うと嫁を少しビックリさせようと作戦を練ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

 
人気ブログランキングへ