生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

抗がん剤治療2日目

今日は吐き止めと治験薬をのんだくらいで特に何もありませんでした。
抗がん剤の副作用もありませんし・・・ただ夕方くらいから何故かしゃっくりが出てきて・・・
これも吐き止めの副作用に書かれてまして・・・嫁と二人で初めての副作用がしゃっくり!と笑ってました。

今回の入院もこれといった辛いこともなく終了しそうです。
でも、治療は始まったばかりですので気合を抜かずに頑張ります。

仕事のほうも復帰する方向で話を進めています。早ければ今月20日以降からの復帰になりそうです。
まだ、やり残してる仕事もあるので2カ月は行かないと。でも仕事に復帰できるだけでも幸せ者だと思います。

明日は退院です。久しぶりに家のご飯が食べれます。それとビール(^_^)ニコニコ 



 
人気ブログランキングへ