生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

宮崎旅行は

こんにちは(^-^)宮崎に行ってきました。

今回はかなりキツイ予定でしたが、何とか無事に戻りました。

さて今回は笑ったり泣いたり(自分は泣いてませんが)と楽しい旅行でした。
1日目は飛行機が悪天候で引き返すかもしれない。から始まってホテルにチェックインしようとしたら、キャンセルされてるし……
何も知らないメンバーが「来るはずが無い!」と言ってキャンセルしたらしいです。
今回のサプライズを企画した奴もビールなんか飲めないのに、来るのが嬉しくって飲んでハイテンションになってしまってるし(笑)

居酒屋に呼びたされたメンバーは泣いてるし、企画した奴も泣いてるし、それを見て笑いがこみ上げるではで……
1日目の夜はハードながら過ぎていきますた(^-^)

さて2日目ですが、波乗りを……
今回は自分も次が有るかわかりません。このメンバーも会社が同じたった事や波乗りをする事で仲良くなったので、せめて海に入る姿を見せてやりたくって、無理を承知で海に入りました。

時間にして30分もないくらいですが、華麗な波乗り姿を……なんて事は無理で*1一本だけ立つことはできませんでしたが乗って来ました。
何だろ?みんな喜んでたんですが、自分の中でもしかしたら、また昔みたいに出来るんじゃ、なんて事を考えてましたね。

そんなこんなの宮崎旅行!これが最後かもしれないし、また来年の春に行けるかも?それ迄に華麗な波乗り姿を見せれるようにと、考えながら帰ってきました。

帰ってからの体調ですが、大きく崩す事もなく過ごしてます。問題は久しぶりの筋肉痛で。普段から痛み止めは飲んですが、神経系に対しての痛み止めなので筋肉痛にまったく効きません!当り前ですね(笑)
まだ筋肉痛が取れるまでは時間がかからりそうです。

楽しい宮崎でした
f:id:life417:20150901152123j:plain

それじゃ(o・・o)/また

*1:*´゚∀゚`*