生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

ハァ~

こんばんは(^^)

やってしまいました。アプリで投稿すると落ちたり、保存されてなかったりと解ってたのですが使ってしまいました。

その結果ですが、もう書き終わる寸前に一度保存をかけたら消えました(泣)残ったのはタイトルと何故かこんばんは(^^)の文字だけで(((・・;)

これって自分の操作が悪いのかな?と思います。

それともアプリのせいなのか?多分、自分の操作が悪いんでしょうね。以前にEvernoteで書いて転記をすると良いと言ってくれてたのですが、油断をしてそれもしてなかった自分が悪いんでしょうね。(いま見てたらEvernote転記なるものを見つけました。)

この、はてなブログもそうですが、ライブドアを使っているときも、スマホだとPC版で出てきたりスマホ用で出てきたりするのは何故なんだろう?スマホ用で出て来ても次はPC用だったりで…

ほんと謎なんですよね(笑)

 

結局、今日書こうと思ってた事も忘れてしまいました。

 

先程から痛みがピリピリときてます(笑)頓服も飲んだのですが…

もう一包追加で飲むか悩んでます。多分、睡眠薬で寝てしまえば大丈夫なのかと…

 

今日はスミマセン!中身がないようなブログで(^^ゞ

今日はこれで(^^ゞおやすみなさい。