読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

診察結果とブログの引っ越し

こんばんは(^^)

さて昨日の診察結果ですが…

抗がん剤は止めると言うより中止となりました。
中止という事は…増悪です。

肺の原発に関しては大人しくしてくれてるのですが
気になってた脳が悪化してしまいました。
以前に定位照射したところで
キッチリと消えてなかった部分が大きくなり
一部は浮腫を持ったままの状態。
そして新たな癌細胞が出てきそうな雰囲気です(笑)

あれだけ抗がん剤をどうするか悩んだのに
意味がなかったですね(^^)
出来ればそれで悩んでた方が良かったですけど。

まぁ脳の癌細胞が活発化したという事で
木曜からの入院となりました。
放射線を15回照射!1日1回でいいそうですが…
通院も選べたのですが、自力で行って何か有ると怖いという事で入院。
久しぶりの入院が3週間になるとは(;´д`)トホホ…です。


また話はガラッと変わりますが
ブログを引っ越す決意をしました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
別に今のブログが悪いという事は無いのですが
もう一つのブログ「生きる!」と同じなので勘違いしてしまいそうで(^o^)
それで「生きる!」は変えれないので、こちらを引っ越そうと(^^)
それに投稿も前回で400回になったので区切りもいいかと(笑)

何時も見てくれてる皆さんにはお手数をかけますが(^^ゞ
新しいブログサイトでもまた見て下さい。
因みにサイトは「はてなブログ」です。
最後までアメブロと悩んだのですが…

新しいサイトは【cancer life 肺がんオヤジのつぶやき】

今は何もない状態ですけど。
次回からは新しいサイトで書いていきます。

それとTwitterはコチラに書いていこうと思います。
Twitterも同時投稿されますので変わりはないですが(^^)

突然でホントにすみませんが宜しくお願いします。

それじゃ(^^)また