生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

元気ですよ

こんにちは(^^)
サボってました。
こんなに長くサボった事はないと思うのですが… 
GWが絡んだりしてたので(完全に言い訳です(^^))

みなさんどうでしたかGWは?
オヤジは楽しいのと痛みとホントにGWでした。

嫁の実家に行ってたのですが
恒例のお買い物!この時に嫁のお母さんが子供達の服などを買ってくれるので。
ただ…そのお買い物が半日かかるので(笑)
そして子供達はその間に映画を見ています。
ただ…ただ…今年は…親父さんと二人で映画を見ることに(゚_゚
初めての事でどうしていいのか?わからないまま気がつけば終わってましたけど(^^)
そして翌日は通天閣で串かつを食べて
DSC_0009


天王寺動物園を通ってあべのハルカス
DSC_0014

 もちろん展望室へ
こんな時でもないと昇ることはないと思うので(^^)
こんな感じです
DSC_0016
久しぶりに男性なら分かる感覚に襲われました(笑)


と楽しい事ばかりではなく

痛みとの戦いが付いて回ります。
一日目は早くから痛み止めを飲んでいたので良かったのですが
(夜には熱を出してましたが)
二日目が…
前日の疲れと重なってるのか、薬の効きがあまり良くない。
それでも進まないといけないで…
展望室に行くころには、痛みとストレスが半端なく来てました。
その頃には顔に出てしまって笑えない状態で(-.-;)
おかげで嫁と両親には嫌な思いをさせてしまいました。

そんなGWでしたが、楽しい時間を過ごせたのは確かです(^^)


しばらく病院から離れてましたが来週は検査です。
今回はMRIにCTです。転移や増大がなければいいのですが(^_^;)
ただ少し考えてる事があります。
自分の中でもまだ決まってないので決めてから報告します。

そうそう中耳炎ですがやっと治りました(^O^)


長くなりましたが
それじゃ(^^)また



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村