生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

気を取り直して

再びこんちはー(^^)
昼御飯も食べ終わりました。

ブログが消えてしまうと大変と言うか…
思い出せばいいだけなのですが上手くいかないんですよね。

誕生日のコメントありがとうございました。
また来年のコメントも宜しくお願いします(^^)
この年になると年齢を重ねる事が何処かで嫌だったんですが
今は1年を生きた記念日でもあるので嬉しいです。

先週末は家族で日本橋に…東京で言う秋葉原ですね。
家族で行った理由は誕生日のプレゼントを買って貰うためです。
スマホを買い換える為に行ったんですが
ありましたよ!目当てにしてたやつが(^^)
嫁や娘からはでかすぎると(笑)
ほぼ7インチタブレットを少し小さくした感じで
確かにでかいのですが…見やすいですよ。
特に老眼が気になりだした年代には(笑)

それと居ますね。オタクと呼ばれてる人々が(^^)
嫁と娘は見てるだけで嫌そうでしたなね。
それとメイドさんが…息子が声を掛けられて(笑)
ガン無視で歩いて行きました(((^^;)
自分はいろんな人が見れて面白いですけどね。

話が戻りますけど
充分使えるスマホを何故でかいスマホにしたのか
最近はタブレットは息子が独占的に使ってます。
それに娘は自分が使っていた古いスマホ
今のスマホを娘にあげて、タブレットは息子の管理にして。
すると3人が喜べると考えたんです。
嫁にプレゼントとして全て負担をさせるのは悪いので
プレゼントとして一部を負担してもらいました(^^)
でも…
あれやこれやで高くついてしまいました(^-^ゞ

話は変わって
昨日、整骨院でリンパマッサージをしてもらいました。
やはり痛い!マッサージの場所によっては泣きそうになります。
でも浮腫は解消されましたと言っていいほどです。
ですが今日は痛い!いつもマッサージの翌日は痛いんですよ。
そして次の日は楽になるんですね!明日はどうでしょう?

先週末は久しぶりに家族で過ごしました。
やはり良いもんです(^^)
この日が何時までも続いて欲しいと思いましたね。

それじゃ(^^)また