生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

診察

寒い!今日は大阪も寒いです。
こんちは(^^)
大阪は寒いは雨だわで…気持ち的に凹みますね。

今日は診察!特に何とはないのですが、抗がん剤が変わったので経過を見るだけ(^^)
ただ先日、放射線治療科の診察があったのですが…
その際に頭の浮腫?についで聞いたのですが、
コレまた分からない!
『浮腫なのか癌細胞が活発化してるのか?』
それと腫瘍内科と同じで今は様子を見るだけと言われ(^_^;)

どうしたものか?と悩んでもどうにも出来ない!
出るのは『ハァ~』のため息だけです(笑)

足の痛みですが、ふくらはぎの筋肉痛のような痛みはほぼ消えてるのですが、次は足首から先と太ももに(^^)
もうどうなってんだ?です。
今日の診察で痛み止めを変えてもらう予定です。

昨日ですが、娘の入学式が無事に終わりました。卒業式と同じで親には寄って来ません。
写真も友達とばかりで(^^ゞ
でも見れないと思っていた入学式です。
それが見れた事を喜ばないと(^^)v

それじゃ(^^)また


スケサン、次の検査で何事も無い事を願ってます。癌になっても悪い事ばかりじゃない!
ホントそうですよね(^^)