生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

まだまだ…

こんにちは(^^)
今日の大阪は一日曇り空でも暖かいです。
問題は水曜日の天気!そう卒業式です。
今の予報では曇り後雨(泣)せめて曇り空でお願いしす(^^)

今日からまた検査です。
今日のMRI検査に明日はPET-CT。
それが終わって問題が無ければ金曜日から抗がん剤スタート!
今回は飲み薬ですから楽ですけどね。
問題は金曜日に抗がん剤を貰うのですが 当日に治験薬かタルセバかがわかるそうで、治験薬の場合はその後に検査があります。
これが4時間から6時間後にするそうで…
今回の抗がん剤はどこまで力を発揮してくれるのでしょうか?
いつも言いますがコレばかりはやらないと(^^)

昨日ですが娘の 中学校の制服姿を見ました。
先日に届いてましたが、バレーの練習などで時間がなく 昨日の夜にお披露目です。
正直な感想は娘にはまだランドセルが似合いそうです。
まだ制服や体操服が馴染んでないからかもしれませんが(^^ゞ 
娘はそれを言われると嫌みたいで、ホッペを膨らましてました(笑)
見れないと思っていた制服姿、それに卒業式と入学式。
暫くは幸せな気分を味わえそうです(^^ゞ
次は息子の卒業式!と思いきや、その前に娘の中学卒業が先に来ます。
まだまだ死ねそうにないです(笑)

それじゃ(^^ゞまた

以前にニュースのリンクを貼ってましたが
今回からは『生きる!』ブログに貼っていきます。

ブログ『生きる!』はこちらから