生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

今日も二人で

こんばんは~(^^)
大阪は1日雨でした。

今日はまたまた二人で留守番!
そうです!息子と二人です。
娘と嫁は1日バレーボールに行ってます。
午前中に一度バレーボールを見に行きましたが
_| ̄|○娘は出ることなく試合終了_| ̄|○
仕方ないですね(笑)また見に行きます。

今日もバレーボールの会場で怒ってしまいました。
がんが分かってから怒る事が減ってきたのですが、まだまだダメですね(笑)
チョットした事で怒りのバロメーターが一気に頂点へ!そしてその後は後悔(笑)
もう少し怒りのバロメーターを上げないようにしないと。

今日から3月ですね。
卒業式ですよ!娘が…まだまだランドセルが似合うと思うのですが(^^ゞ
先日の診察の後に、卒業式に着る服を買いに行きました。スーツは残してたのですが…おわかりの通りズボンのウエストが止まりませんでした(泣)
予想より高く付いてしまって。
当初は安いスーツかユニクロなどのジャケットでもと考えてたのですが、たまたま入った店で試着したのが良くって(^^)そのまま購入!
仕方ないですね。卒業式と入学式が見れたんですら(^^)

今日は体調もいいですよ(^^)日に日に良くなると思ってますが(笑)

それじゃ(^^)また