生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

熱下がりました^_^

こんばんは~(^^)
今日も大阪は暖かい1日でした。スッキリと晴れてはくれませんでしたが(笑)

熱は下がってます。今朝まで少しあったのですが、午後からはスッキリとまではいきませんが楽ですね(^^♪
夕方に友人から、明日の午後から少し仕事を手伝って欲しいと電話が… 
ハイ!熱も下がってるし、大丈夫やで!です。この友人の手伝いも久しぶりなんで役にたつのか(笑)
まぁ、もともと余り役には立ってないと思いますが(^o^;

今週末に遺伝子結果が出ます。どうなのか?
それから考えるのですが、もし遺伝子が合わないとしたら…
病院を転院する事も視野に入れて考えます。
理由は、いまの担当医が大学に帰ってしまうのでそちらで治験を探してみるか?治療をしないなら緩和ケアも考えないといけません。
今の病院ですか、病棟担当の看護師を見てると不安でしか無いので(^^ゞ
余り口にしたくは無いですが自分の最期をあんな看護師達に、診て欲しくありませんので。
緩和ケアの病棟は違うのかもしれませんが…

  来週にはどうするかの報告も出来ると思います。

それじゃ(^^)また
あとネットで見つけた記事を少し



 

中国の彼女も最後の言葉も共通してるのは『笑うこと』ですね(^^)
大事なことで、簡単そうで難しいですよね『笑うこと』!は
でも出来るだけ笑顔で過ごしましょう(笑) 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro)
https://twitter.com/smilelife_hiro