生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

またまたインフルエンザ

こんにちは~(^^)
なんかまた寒くなりましたね。こんな時って風邪に注意してくださいね(^^)
インフルエンザもまだ衰えていないみたいで、我家も二人目が出ました!

娘がインフルエンザA型に…(・_・;)

昨日の夜から隔離(別の部屋です)はしてるのですが、伝染らないように気をつけます。

しかし何もしてないのに時間の過ぎるのが早い!
来週は最後の抗がん剤ですよ(^^)
体調もいつもならスッキリとしてるのに今回は…
元気な時が10としたら5いや緩くみて7(^^)ですかね…
足の浮腫も利尿剤を飲んで動かないでいればスッキリととれるのですが
動き回るとどうしても取れません!って言うか酷くなります。
後は頭痛が続いてます(泣)
この良くないまま投与するのも怖いんですけど(^^)まだ時間があるから大丈夫!でしょ。

がんとは関係ないですが
イスラム国に拉致された後藤さんが無事に釈放せれるといいのですが
自己責任などいろんな意見や考えがあると思いますがやはり大切な命です。
そして家族もいます。
だから無事に帰って来てほしいですね。

話は変わりますが
ネットで見つけた記事を
余命半年宣告のがん患者が語る「元気に4年生きている理由」 日刊ゲンダイより
どうでしたか?
がんの治療に正解や間違いなどはありません。
自分で試せるものは試して見るのが1番ですね。
結果はわかりませんけど。
何故なら、その人その人で効果も違います。特にがんの治療では複数の治療(東洋医学に西洋医学それに民間療法など)を、同時にする方が多いのでどれが正解か本人にもわからないのでは?と思います。
ただ言えるのは前向な気持ちで何事も行う事だと思います。

コメントを頂いた皆さんありがとう。
いつもは個別に返信するのですが(^^ゞ
今回はここで…

皆さんいつも自分のブログを見て下さってありがとうございます。
がんになって自分に何か出来る事は?と考えブログ闘病記(なんかただの日記になってますが)を書く事にしました。当初はこんなに長く書けるとは思ってませんでしたし、読んで頂いてる方がこんなに沢山になるとも思いませんでした。
そして何より応援してくれる方が沢山いることが、自分にとって何よりの宝物です。
ネット社会が悪いかのように言われる時ですが、そのネットを使い文字だけの世界でこれだけ沢山の人と出逢えた事に感謝しています。

これからも元気で少しでもお役に立てるようなブログを目指して頑張ります(^^)
皆さん本当にありがとうございます。

それじゃ(^^)また